ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2015年の振り返り

泣いても笑っても2015年はあと1日ちょっと。2016年を迎える前に簡単に2015年を振り返ってみます。自分のブログを見返してこれは、というものを改めて紹介します。

3月
古河はなももマラソン   4時間4分46秒  サブ4ならず、でした。
ニューバイク購入     Giant Propelを買いました。バイクがぐ~んと速くなる予定でしたが、却って遅くなりました。

4月
皆生トライアスロン 落選 初めてのロングトライアスロンにエントリーするも、選考で落ちてしまいました。まだまだ力不足と認識。

5月
横浜トライアスロン ニューバイクの恩恵もむなしく3時間超えてしまいました。DHバーがなかったからバイクが遅かったというのは単なる言い訳。
彩の国トライアスロン バイクでパンクしてしまい、涙のリタイヤ。今年はバイクの調子が悪い。

6月
金沢マラソン 落選
JTU第3種公認審判講習会を受講し無事審判員に
ラフウォータースイム・イン・大磯照ヶ崎 OWS3キロ完泳で。海スイムに自信がつきました。

8月
海スイムで少し自信をつけて、エントリーした三浦遠泳大会。台風の影響でまさかの中止に。がっかり。

9月
江戸前トライアスロンでの審判デビュー戦。えらく疲れました

10月 
銚子マリーナトライアスロン 3時間1分5秒でまたもや3時間切れず。

11月
つくばマラソン 初めてのサブ4。ようやくサブ4できてほっと一息できました。
江東シーサイドマラソン フルマラソンの翌週のハーフマラソン。疲れたものの、タイムは昨年より2秒ビハインド。

12月
ワイズカップ4時間エンデューロ。 久々ののんびり大会で楽しませていただきました。
煩悩スイム50x108本完泳。 完泳できなかった去年のリベンジ。でもまだまだ煩悩だらけです。
宮古島トライアスロン 落選。 まだまだロングを走る地力が足りないか。もっと頑張ります。

2015年はトライアスロン大会の結果は今一つ。マラソンではようやくサブ4に。ホッとしました。スイムでは夏場のラフウォータースイム・イン・大磯照ヶ崎で完泳して大いに自信をつけ、プールでは1分40秒サークルではあったものの、煩悩スイム50x108本完泳してこれまた自信をつけました。バイクはとんと進展ありません。

2016年は年齢に負けずに2015年より速くゴールにたどり着きたい。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad