ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2015年も終わる・・

先日ポチッたDHバーが届きました。

写真 (18)

クリスマスシーズンだったからか、いつもより遅めでしたが、年内に間に合いました。

で、今日はさっそく荒川を軽く走ってきました。

写真 (22)

DHバーをつけるとこんな感じ。

写真 (21)

今日は寒くてお腹が冷えたのと、大晦日あまりのんびりしていられない、ということで岩淵水門までの往復でした。

久しくDHバーを握っていなかったので、この姿勢を長く続けられません。DHバー付けて遅いと格好悪いので、徐々に慣らして速くなるしかないでしょう。

年が明けたらロングライドもやっていこう。


さて、これが2015年最後の投稿になります。今年一年私のブログにお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

2016年はエイジが一つ上がる中、体力気力低下との闘いに負けず、少しでも記録を上げていきたいと考えております。皆さんの応援が心の支えとなりますので、引き続きよろしくお願いいたします。


応援お願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad