ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

古河マラソン エントリー

宮古島トライアスロンにエントリーして3月はバイクの練習にあてようと思ってマラソンは今月のフロストバイトと新宿シティハーフマラソンで終わる予定でした。

でも、宮古島が落選したため、5月までは大会がないことになりました(横浜にも落選したらもっと遅くなる・・)。

このままだとモチベーションが下がりそうなので、一度あきらめていた古河マラソンにエントリーしようか迷っていました。確かエントリーは2月5日まで。今週末のフロストバイトの調子を見て決めようと思っていました。

そんな中、ふと思い立って古河マラソンのホームページを見たら、



何とエントリーは明日までではないですか。とりあえず迷っている暇はないので、エントリーしました。

コンビニ払いにしたので、忘れないうちに支払っておかなくてはなりませんけど。


これで当面の大会は、

1/17 フロストバイト(ハーフ)
1/31 新宿シティハーフマラソン(ハーフ)
3/13 古河マラソン(フル)

ということになります。2月も走り込みが必要となりました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad