ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

家族そろってのフロストバイト、黄信号

フロストバイトまであと2日。我が家は一家そろって出場(私、妻、息子はハーフ、娘は5キロ)予定だけれども、ここへきて暗雲。

一家が順番にかぜ引いてダウン。先週は息子が死にそうになって、今週前半は妻がかぜ。昨日からは娘が寝たきり状態。私は大丈夫だったのですが、今日になってのどが痛くなってきました。

明後日のフロストバイトには家族全員で出場できるか?

しかも天気予報ではフロストバイト当日は雨は夕方からのようなので大丈夫そうですが、寒そう。しかも会場の横田は都心より寒いはず。暖かい格好して、無理せず楽しみながら走ったりハンバーガー食べたりしてきます。


そんな2日前ですが、本日夜お誘いがあって近所の方と軽く走ることになりました。10キロ位走るつもりだったのですが、結果は皇居1周+往復、約15キロ。

世間話しながらゆっくり目のペースで走ったので最後まで体が軽く良い練習ができました。皇居で半蔵門から坂を下るところは脚が自然に前に出る感じで久しぶりに気持ちよく走れました。寝る前にきちんとストレッチをしておかなくてはなりません。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad