ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロン抽選結果は?

最近めっきり寒くなって、筋肉も脂肪もない私は震えながら生活しています。今日は久々に燃え上がるはずだったのに・・・。また凍えてしまいました。これのせいです。

キャプチャ

私には珍しく、一昨年、昨年と2年連続出場していた横浜トライアスロン、今年も当選するつもりでいたのですが、女神は微笑んではくれませんでした。

先日の宮古島に続いて今シーズン出だしから二連敗です。

今シーズンのトライアスロンはどの大会からスタートするか、これからあわてて探します。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad