ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年のトライアスロン、予定が決まらない

宮古島横浜とトライアスロンに落選し続けてテンションが下がってます。

こんなことではいかん、と代わりのトライアスロン大会を物色中です。

近くて参加できそうなところを探してみて、

新島トライアスロン
潮来トライアスロン
彩の国トライアスロン

あたりをピックアップしてみました。

新島トライアスロンは海もきれいで食べ物もおいしそうで、船中泊を我慢すれば楽しそうです。

が、

新島

何と1月19日に受付が終了してしまっています。エントリー開始初日でいっぱいになってしまっていたようです。しかも横浜トラの抽選発表より前です。

うかつでしたが、新島のエントリー開始日と人気度をすっかり読み違えていました。

潮来も彩の国も今年の開催日が発表されていませんし、ホームページも立ち上がっていないようです。開催日がわからないし、エントリーもいつからかわからないと何ともできない・・・。

とりあえずもう少し物色を続けます・・。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

初めまして。いつもブログ楽しみにさせて頂いてます。
ロングを目指しオリンピック2回完走して次にミドルを計画している51歳のおっさんです。
セントレアや、珠洲はいかがですか?。
  1. 2016/01/22(金) 22:44:42
  2. URL
  3. 古河マラソンでお見かけしました。 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

私もロングを目指してスタンダートとミドルに参加していますが、まだ車で行ける範囲の大会にしか参加していません。ロングは宮古島がダメだったので、皆生か佐渡にトライしようかと思っていますが、スタンダードやミドルは今の所、車で行ける範囲で考えています。

そうそ、今年も古河マラソンエントリーしました。
  1. 2016/01/23(土) 20:09:05
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:近場

抽選に外れると、結構がっかりしますよね

関東なら、追浜のトライアスロンもありますよね
すぐ近くなのに、近年全く出てませんが

今年は、珠洲だけになりそうです
九十九里が開催されたら、曜日次第ですが、出てみたいですが
  1. 2016/01/23(土) 20:48:49
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

スタンダードとミドルは車で行ける範囲、同感です。自分は今年はセントレアいっぽんに絞って計画中です。
自分も古河エントリーしました。お互い~ゆるり~と頑張りましょう。
  1. 2016/01/23(土) 21:03:53
  2. URL
  3. 古河マラソンでお見かけしました。 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 近場

そうなんです。いくつか選んでエントリーしているのに落選だと予定が来るってしまって。横浜トライアスロンは気合入れていただけに残念でモチベーションが下がってます。

追浜というのは日産カップですね。今まで考えたことなかったですが検討してみます。

九十九里はまだ発表されていませんが、過去2回とも土曜日開催でしたので、今年もそうではないかと思います。
  1. 2016/01/24(日) 18:41:31
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

セントレアはアイアンマンだし楽しそうな大会ですね。

古河マラソン、頑張りましょう。
  1. 2016/01/24(日) 18:45:03
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad