ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

久しぶりのスイム

天気予報では今日午後から雪が降るらしい。自転車乗って遠出した先で雪に降られると厄介なので、大人しくスイムに行くことにしました。浜町プールの朝だけ一時間250円コースです。

今年二回目のスイムです。

寒くなったからでしょうか。いつもほどは混んでいませんでした。時間も限られているし、ゆったり泳ぐだけにしました。

今日の課題
1)キャッチからプルの際に、左手から泡がたくさん出ているのが気になりました。右手からはあまり泡が出ていないのに、左手は泡だらけです。

2)キックが相変わらず下手です。隣のコースの速い人はしっかりキックが打てているのに、私は脚が動いているだけでキックが打てていません。

3)腰の位置がまだ下がっているようです。去年よりはだいぶましになっているのではないかとは思うのですが。

4)左手は今までよりは待てるようになりました。

寒くてプールに行くのが億劫ですが、いったん入ってしまうといろいろと確認すべき点も多く、泳いでよかったと思います。でも次泳ぐのはいつになるのだろうか?


夕方、歯医者から帰ろうとすると雨が降り始めてました。

P_20160123_162139 (640x360)

本降りにならないうちに急いで帰ります。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad