ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

新しい財布

先日ポチッたブツが届きました。

P_20160126_204115 (360x640)

走ったり自転車に乗ったりするときに持つ財布です。

とりあえず、自転車に乗る時にはこんなものを入れる予定です。

P_20160126_205109 (640x360)

パスモやクオカード、榎本牧場やカステラの文明堂のメンバーズカード。あとはお札を少々。怪我した時のための絆創膏も念のため一枚。もそっと入りますが、あまりたくさん入れても太るだけなので。

実は自転車に乗るようになって5年以上たつのですが、ずっと使いやすい財布を探し求めていました。今手元にあるのはこれら。

P_20160126_205418 (640x360)

モンベルの財布とその上の財布は思ったよりも入らない。上の皮の財布は奮発して買ったのに、パスモとかメンバーズカードが入らなかったのでほとんど使っていません。モンベルは自転車の時は良いけどランニングの時は汗を吸って中身がぐっしょりとする欠点がありました。

最近もっぱら100円ショップで買った上の黒い財布を使っていたのですが、50過ぎのオヤジが使うにはちょっと恥ずかしい。

と思っていたところに今回の財布に遭遇したのでした。今使っている黒い財布よりやや小ぶり。しかもこれ、送料込みで500円。値段の割に使い良さそう。使った感想は改めて紹介します。

まずは今週末の新宿シティハーフマラソンでデビューかな。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad