ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今週末の天気が気になる

週末の天気が気になります。昨日までは土曜日は雨でも日曜日は曇りだったような。でも、今見ると、



1/31日雨か雪のちくもり、降水確率70%とあります。信頼度Cというのがかろうじての救いです。

何故週末の天気が気になるかと言いますと、今週末は

キャプチャ

新宿シティハーフマラソンなのです。

先々週のフロストバイトは家族そろって参加する、横田基地を走る、ハンバーガーを食べる(結局食べなかったけど)という楽しむためのランでしたが、今度の新宿シティハーフは密かにハーフのPB更新を狙っているのです。

でも、雨だと一気にテンション下がってしまいます・・。PBどころではなくて、ビニール合羽買っておこうか、防寒どうしようか悩みが増えます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad