ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

明日は新宿シティハーフマラソン

昨日は飲み会。懐かしい面々と久々に会ったことと天気が悪いとの予報もあり、明日の新宿シティハーフマラソンに向けてのテンションは下がり気味でやや飲み過ぎ。

今朝もゆっくり起床。しか~し、外に雪は積もっていなかった。

ほぅ、泳ぎに行こうかと思いながらダラダラ雑用をこなしているうちに、昼前には雨は上がった模様。

念のために、天気予報を見ると、なんと明日は午前中晴れ。

tenki_201601301714544b5.jpg


試しに新宿シティハーフマラソンのHPを見ると

キャプチャ


となると、慌てて準備しなくては。とりあえず、明日はこの格好で走る予定。

P_20160130_161117 (360x640)

アームウォーマーは2009年と書いてあるヤツ。


気合を入れ直して準備。さっそく娘に餅を買ってきてもらいました。怠け気味の一日でしたが、明日はどこまで走れるか?



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad