ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

カーフマンジャパン南関東ステージ

宮古島、横浜トライアスロンと落選して、まだ今シーズンのトライアスロン大会へのエントリーが決まっていません。

潮来、彩の国、渡良瀬等候補はいくつかあるのですが、まだどれも詳細が公表されておらず、いつエントリーが開始されるのかわかりません。

皆生トライアスロンはまだエントリーするか決めていませんが、2/20エントリー開始に決まったようです。

そんな中、先日一つ申し込んだものに参加することになりました。



2/7開催のカーフマンジャパン南関東ステージです。

ただし、選手としてではなく、審判としてです。

審判が不足していたらしく、私が登録している東京都トライアスロン連合の審判メーリングリストを通じて審判員の協力要請があったもので、迷いながら申し込んだところさっそく連絡がきたものです。

私にとっては審判員の資格を取ってから江戸前に次いで審判2戦目になります。


この大会の審判のなり手は少なさそうです。いくつか書類はいただいているのですが、肝心の配置表はまだ「調整中」とのことでありません。よって、私は当日どこで何をするのかまだわからないのです。

何も考えずに申し込んだものの、真冬の審判は大変そう。審判はあまり走り回らないと思うので、競技中は寒そう。審判のウェアは半袖のポロシャツなので、下に防寒服をたくさん着こまなくてはいけない。

風邪ひかないようにしなくては。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:カーフマン

何回か参加しましたが、この時期の東扇島は結構寒いので、きついですね

選手でも、結構寒いので審判の方は、もっときついと思います
風邪ひかないように、頑張ってください
  1. 2016/02/03(水) 17:09:55
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: カーフマン

masaさん

随分と色々な大会に参加されているのですね。
とにかく防寒第一、でも機敏な動きをする必要があるので着ぶくれしないよう気を付けます。

エリート選手の走りを間近に見られるのを楽しみにしています。
  1. 2016/02/03(水) 23:27:39
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad