ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

私の担当 バイク定点

今週末の日曜日、私が審判するカーフマンジャパン南関東ステージ東扇島大会の私の担当の連絡がありました。

私が担当するのは、

ジュニア・ビギナー、キッズ、エイジ担当  バイク定点
エリート担当                    バイク定点

だそうです。

といってもバイクコース図がないのでよくわかりません。当日のお楽しみ、ってわけですが、あまり長くないコースを周回するのではないかと思います。なぜならば、「バイク定点」担当は3人しかいないのです。

スケジュールを見るとバイクは10時から14時半過ぎまでというハードスケジュール。ほとんど休憩もなく(トイレ位は行けると思うけど)食事はすべて終わってからかな。

ところでこの大会、キッズからエイジ、エリートまであるので、その意味でも大変そうです。

キッズ大会の心得は「子供たちに楽しんでもらってまた出たい、と思ってもらえるようにすること」だと思うので、大人より気を使いそうです。

エリートはドラフティング可ですが、異性間(男女混合)ドラフティングはダメらしいです。周回遅れだとカットオフするらしいのですが、どうすればよいのかわからない・・・。


ふ~っ。


ところで事務局からのメールにはこんなメッセージが。

当日は好天が予想されていますが、最高気温は8度の予想ですので防寒対策を
充分にしておいてください。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad