ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日は久しぶりに運動しました。といってもプールで40分位泳いだだけですが。

仕事帰りが遅くなったこともありますが、寒さで体も心も縮こまってしまった、というのが大きいのですが、着替えて外に出るのがおっくうになってしまってます。

昨夜は水泳セットを用意してから寝ました。

いつもの水着セットに加えてこちらもそろえておきました。

P_20160206_082403 (360x640)

実に久々に使うので名前を忘れてしまいましたが、浮く水着とアクアグローブです。時間も短いので、これらを着けてゆっくりとフォームを意識して泳ぎました。

アクアグローブをつけると捉えられる水の量が大きく増える気がするのですが、あまり速くなった気がしません。掻いても進まないって何故なんだろう、と思ってしまいます。

だいたい40分位で1500メートルでした。


先週の新宿シティハーフマラソンの写真がネットに掲載されていました。

走っている時の写真が何枚かありましたが、相変わらず苦しそうに走ってます。恥ずかしいので写真は載せませんが、顎が上がって口が半開きでいかにも苦しそうです。

一緒に写っている人を見てもこんな苦しそうな顔をして走っている人はいません。

goal_201602061548525f2.jpg

ゴール後に苦しくない顔の写真がありました。でも楽しそうではないですね。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad