ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

バイク盗難

今日はバイク仲間5人で荒川沿いに上尾の榎本牧場へ久々のライド。

榎本牧場寄った後近所の定食やさんで昼食。裏庭にあるバイクラックに5台並べてかけ、小型のワイヤロックをかけて店に入りました。

およそ小一時間後、戻ってみると、何と真ん中に止めてあった友人のバイクがありません。かけてあったワイヤロックも見当たりません。盗難届は出しましたが、警察の力だけでは見つかる可能性は低そうです。

彼のバイクです。

12669501.jpg

IMG_5918.jpg

BMC SLC-01 赤黒フレーム
コンポ SuperRecord 11速 5本アームのクランクにローターの楕円チエーンリング
ホイール カンパニューロ BORA ウルトラ ダークラベル チューブラー
タイヤ コンチネンタル 
ハンドル EASTON EC90SLX3
ステム EC90SL 120㎜
サドル セライタリア フルカーボン
ペダル SpeedPLAY

盗難場所 2016年2月11日 12時30分から12時40分ぐらい
埼玉県上尾市畔吉288  
食堂 新道 の駐輪スペースのラック

Facebookで情報拡散しましたが、微力ながら私のブログにも掲載します。見かけた、という方がいらっしゃればお知らせいただければありがたいです。私の友人は大いに怒り、気落ちしています。

よろしくお願いします。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:

盗難は許せないですよね

でも、1時間も目を離してしまうと、いくらロックをしても危険ですね
集団の時などは、常に誰か見ているとかしないと危ないですね

私は1人でしか走らないので、ちょちょトイレ立ち寄ったりする時でも、かなり神経使います
コンビニとかも極力入らず、自販機で補給するとかしてます

とにかく、目を離さないって事ですね

  1. 2016/02/12(金) 07:35:12
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

masaさん

コメントどうもありがとうございます。
私も一人の時にはあまり目を離さないようにしているつもりですが、バイクラックが置いてあってサイクリストに優しい店があると甘えてしまうことがあるんですよね。

状況によっては常にバイクから目を離さないということは実際には無理なこともあるわけで、今回を踏まえて少し考えてみたいと思います。
  1. 2016/02/13(土) 22:21:17
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad