ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

この一週間まったくブログの更新できませんでした。

練習やってないのでネタもなかったのですが、「嵐」のような一週間で肉体的にも精神的にもブログ書く余裕がなかったのです。

体重も最近はずっと60キロ近辺をキープしていたのに、とうとう57キロ台に突入。別にダイエットやろうとか思ったわけでもないですよ。来月の古河はなももマラソンまでこの体重キープすべきか?

何はともあれ、週末を迎えてほっと一息つきました。


今日は久々に飲み屋のジョギング会に参加する予定だったのですが、こちらは午後の天気予報が「春の嵐」、ということで昼の部のジョギングは中止になりました。夜の部の飲み会には参加する予定です。もっともビール、焼酎、日本酒のトライアスロンには参戦せずに、ビールとお茶のデュアスロンの予定です(笑)。


というわけで、午前中雨の降り出す前に、近所の木場公園でひとりぼっちの自主練を行いました。

P_20160220_095806 (640x360)

走るのは先月末の新宿シティハーフマラソン以来3週間ぶり?ということでペースが上がりませんでした。来月の古河はなもももに備えて20キロ位走るつもりでしたが、身体が(精神も)持たず、10キロで終了。「嵐」の来る前に静かにしてます。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad