ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

東京マラソン ボランティア

いよいよ来週は東京マラソンです。私は今回も抽選で外れてしまい、出場できません。

ならばいっそのことボランティアをやろうと思ったのですが、思いついたのが遅すぎて、すでに締め切られてしまった後でした。トライアスロンの審判はなり手がいないのに東京マラソンのボランティアは大人気。


ところがわが家には伏兵がいました。私の妻です。

P_20160220_170843 (360x640)

何か派手なコートですが、

P_20160220_170857 (360x640)

彼女は東京マラソンのボランティアに採用され、昨日の説明会に参加してこのコートをもらってきたのでした(正確に言うと、もらったわけではないけど大会終了後は自由に使ってよいらしいです)。

来週の日曜日はこれを着てゴール後の案内をするそうです。


はぁ、今日の私はノートレ。明日からまた仕事・・・。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad