ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロン審判募集開始

ようやく金曜日になってほっと一息。最近平日は練習どころかブログの更新も難しくなってきました・・・。

さて、明日は東京マラソン前日。私は抽選落ちで東京マラソン出ませんが、EXPOには顔を出すつもりです。そして夕方にはハルさんの水泳教室に参加します。楽しみです。


今シーズンのトライアスロン大会まだ決まっていないのですが、楽しみにしていた横浜トライアスロン落選したので審判やろうかと漠然と思っていたのですが、ようやくHPに審判募集のお知らせが掲載されました。

何気なく見ていて、ハタ、と気づきました。横浜トライアスロンはエリートが5/14(土)、エイジが5/15(日)。5/15は遊水地ふれあいトライアスロンにエントリーしようと考えていたのですが、見事に日程が重なります。自分が落選したとたんにスケジュールがすっ飛んでしまってました。

エリートの審判は面白そうだけど審判経験が浅い私に務まるのか?遊水地ふれあいをやめてエイジの審判をやるか?

後でゆっくり考えます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad