ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

早や3月

早や3月。今日は風が冷たく寒く感じましたが、明日から徐々に暖かくなっているらしい。

今日からNISSAN CUP 神奈川トライアスロン大会のエントリーがスタートしました。先着順のようですが、すぐに締め切られるものではなさそうなので特に急ぎませんが、今月中にはエントリーするつもりです。前にも書いたように彩の国トライアスロンの日程を確認したいと思っています。

もう一つ、今日から佐渡トライアスロンのエントリーもスタートした模様です。まだまだ実力不足ですが、そろそろロングにも参加したいと思っています。宮古島は落選したので、皆生か佐渡には(あるいは両方)エントリーしたいと思います。

皆生は抽選ではなく選考だと聞いていますので、去年落選した私は相変わらず大した実績もなく全然当選する気がしません。でも3連休の中日が大会なので、私にとっては多少は参加しやすいので、今年もエントリーしようと思います。

佐渡Aもミドルの成績を書かなくてはなりませんので、自信がないのは同じです。でもこちらは3月11日までにエントリーしなくてはならないので、今週末にじっくり考えて申込むつもりです。


さて、目先では再来週に迫った古河はなももマラソンの参加通知書が届きました。

P_20160301_215033 (640x360)

今の所、週末の東京マラソンの余韻がまだ残っていてそれなりにやる気なのですが、これから徐々にしぼんでいきそう・・。意気上げるためにタイム表も作らんといかんですな。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad