ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

追浜カレー一丁決まり!

今シーズン宮古島、横浜と落選し、出場するトライアスロン大会が決まっていなかったのですが、ひな祭りの今日、思い切って一つ、エントリーしました。

日産カップ


NISSAN CUP 神奈川トライアスロン大会です。決め手は「毎年、全選手に名物「追浜カレー」を提供している」こと!(笑)

横須賀の日産自動車工場内のテストコースをバイクで走るようで気分がいいらしい。ランではチアリーダーが応援してくれるらしいのも魅力。海は汚いらしいけど・・・。

第25回大会では抽選で日産自動車が当たったらしいので、今年の30回大会も期待が高まる・・・、と気が付いたのですが、このページの写真でスイムが終わって走っている人はいわっさんではないでしょうか?

とりあえず一つ大会が決まったので、これから次々行きますぞ!




お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:25回大会

丁度出場していて、マーチ一台が抽選になってました

追浜トライアスロンは、海の汚なさ強烈でした
バイクコースは、テストコースは走りやすいのですが、そこまでの道が狭くてカーブだらけ
路面も荒く、私はパンクしました
  1. 2016/03/06(日) 15:36:22
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 25回大会

masaさん
コメントありがとうございます。
えっ、海はそんなに汚いのですか?でも私は今までほとんど綺麗な海で泳いだことはないので大丈夫でしょう・・。
バイクコースへの道はパンクしないよう気を付けて走ります。

  1. 2016/03/06(日) 16:08:14
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

追浜は、毎年参加している大井川港トライアスロンとタメをはるぐらい、海きたないです

くれぐれも、海水飲み込まないように
テンション下がります^^;

珠洲トライアスロンは、前日の天気がいいと海が凄い綺麗ですね
館山トライアスロンも、東京湾とは思えないぐらい、海綺麗でした
  1. 2016/03/06(日) 22:14:12
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

海水飲まないように気を付けます(といってもいつも飲むつもりがなくても飲んでしまいます・・)。
海が汚い分、チアリーダーの応援とカレーを楽しみに頑張ります。
  1. 2016/03/06(日) 22:25:24
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad