ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

新しいおもちゃ

こんなもの入手しました。

P_20160306_131410 (360x640)

ガーミンのForeAthlete 910XTJ。腕にはめるとこんな感じ。

P_20160306_134635 (640x360)

バイク仲間が東京マラソン走るのにちょっと使ったのですが、マラソン終わると興味をなくして別のおもちゃを手に入れたことから、これを安くで譲ってくれることになったのです。

彼はスイムをやらないし、ほとんど新品同様です。

私はSuunto Ambit 2Sを持っていて、

ambit.jpeg

デザインもガーミンより好みで、いつもこれを使っているのですが、多くの機能を選べる点、バッテリーが20時間持つため、ロングトライアスロンにも対応可能な点を考慮し、安くで譲ってもらえるなら買おうと、思った次第です。

さっきからいじくり回して何となく使い方がわかってきた所、来週の古河はなももマラソンでデビューさせようと思います。

ただ、まだ現在の時刻を正しく表示できないんです・・。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad