ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

古河はなももマラソンの準備

古河はなももマラソンまであと2日に迫ってきました。でも明日土曜日は用事があって午後は外出なので、大雑把な準備は先ほど済ませておきました。

今回のはなももマラソンは以下のようなコーディネートで走る予定。

P_20160311_211159 (640x360)

まっ、相変わらずのぐわぁT。カーフガードは上に2XUのタイツを履くので外からは見えないかも。onのランシューと合わせた組み合わせは先日の新宿シティハーフマラソンでPBを更新したのにあやかってみました。

ただ、日曜日は気温が低そう。直前の天気で少しウェアも替えるかも。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:

お疲れさまです。。
ぐわぁTシャツは派手だから見つけられるかな…会えるといいですね ^o^
明日は気楽に楽しみながら走りましょう (^○^)
  1. 2016/03/12(土) 06:32:53
  2. URL
  3. matsu #2hS18HC6
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

matsuさん
ぐわぁTは近くで見ると目立つけど、黄色いTシャツ着てる人も多いから遠目ではわかりにくいかもしれません。
スタートしてしまえばお会いするのは難しいと思うので、スタート前にmatsuさんを探してみます。
  1. 2016/03/12(土) 10:04:43
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

明日は本当に寒そうですね~私はブルーの社名入りランニングにアームカバー予定、ゴミ袋はおっているかも?朝は受付のグランド内にいる予定です。お会いできるといいですね(^^)
  1. 2016/03/12(土) 20:54:45
  2. URL
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Keiさん、
私は後半大失速して4時間オーバーv-12
途中でKeiさんとすれ違って大声で叫んだのですが、気が付かなかったようですね。さすがの走りを拝見しました。
次はどの大会でお会いできるでしょうか?
  1. 2016/03/13(日) 20:10:47
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad