ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

久々の皇居ライド

昨日は結構な雨でしたが、打って変わって今日は晴れ。朝方は少し風が強かったものの、徐々に収まっていきました。

今日はモーニングライド@皇居に参加してきました。総勢6人。

3連休の谷間であったためかやや少なめ。われわれだけでなくバイク全般、ランナーもいつもの日曜日より少なめ。

ただし、警官は多めだったかも。歩いている警官だけでなく、パトカーも何台か周辺を走っていました。黒塗りの車が皇居の中に入っていくところを見たのですが、何かの行事があったのかもしれません。

というわけで今日は車も少なかったうえに、パトカーが警戒していたためか無茶な運転する車が少なかったこともあり、比較的走りやすかったです。

とはいえ、走ったのはたったの5周。自宅からの往復を含めるとトータル40キロの軽いライドでした。


モーニングライド終了後、いつもの仲間で竹橋のタリーズへ。

P_20160320_113728 (640x360)

バイクが盗まれないように連結。黄色い鍵は私が先日ポチッたもの。本日初稼働です。

重量がだいたい1キロで思ったよりも重い。しかもフレームで連結すると4台で目一杯。セキュリティも軽さも両立できないからこれが精一杯かな。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad