ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

築地ツアーそしてスイム・・

築地に詳しい友人の案内で築地ツアーに。時々築地には出かけていましたが、今まで知らなかった築地を垣間見ました。

P_20160326_090310 (640x360)

市場内で行列する寿司屋や食堂が集まっている魚河岸横丁。

市場では今晩のおかずを購入。家族で食べようと思ったら息子は旅行に出かけていた・・。

P_20160326_095134 (640x360)

市場内の駐車場の屋上から見下ろした築地市場。市場の建物は実は真っ直ぐではなく曲がっていたのですね。築地市場ができた時には新橋駅から引き込み線があったそうで、線路沿いにこの建物が建てられたからこんな形になったそうです。上から見るとスタジアムみたいです。左手を見ると築地が大川(隅田川)沿いにあるというのが良くわかります。

P_20160326_085205 (640x360)

築地にはこんなに落し物が。せっかく買ったししゃもやハタハタを落とした人は悔しいでしょうね。

築地は11月に豊洲に移転することになっていますが、すごい人出でした。キャスター付きのカバンを引っ張って歩く外国人も多かったです。

場内場外を堪能した後は、路地裏にあるお店で乾杯。

P_20160326_120655 (360x640)

いや、おいしかったです。

築地帰りにプールへ行くつもりで準備していたのですが、刺身も買ったし、ビールも飲んだのでひとまず帰宅。


酔いをさましてからプールへ。相変わらずキックは拙いし、泳ぎも速くならない。2000メートルへあと少し、というところでまず左足裏が攣りました。腕で2000泳ぎ切ったところで今度は左ふくらはぎが攣った。こうなるともう泳げません。びっこを引きながらシャワーへ。

酔いはさましたつもりでしたが、やっぱり飲んだら泳ぐな、ですね。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad