ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

続けて平日スイム

2日続けて会社の帰りにスイム。いつ以来かわからない位ものすごく久しぶりのことです。

昨日はちょっとキックのコツがつかめてきたかも、と書いたのですが、今日はまったくのダメダメキックでした。昨日と同じように泳いでいるつもりなのに、今日は全然進まない・・。おまけにえらく疲れました。

キックの後はスイム。こちらは昨日同様水はだいぶ捉えられてきている。でも昨日同様あまり進まない(苦笑)。なぜこんなに進まないのか?

前よりは腰は下がっていない、と思う。
左手もぎりぎりまで伸ばして水中で中途半端に早目に掻き出していないので抵抗は減っているはず。
キックは全然推進力はない、けど2ビートじゃダメ?

とにかく継続が大事。いつまで続けられることやら。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad