ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

佐渡トライアスロン抽選結果

こんなメールを受け取りました。



最初は何の抽選結果かわからなかったのですが、佐渡トライアスロンの抽選結果でした。最近立て続けに抽選に落ち続けていたので、佐渡にはエントリーしていたものの、当選するとも思っていなかったので、慌ててしまいました。

大会HPによると、佐渡国際Aタイプのエントリー人数は1,660名。募集人数は1,000人なのでおよそ4割の人が落選した計算。くじ運の悪い私としては良く当たったもんです。

皆生にもエントリーしていますが、皆生の結果は4月末位にわかりそう。皆生は「選考」なので当選する可能性は非常に低いと思っているのですが、仕事の関係で夏場は休みを取りにくい私にとって皆生は3連休の中日に大会があるので会社を休まなくても参加できるかもしれないという利点があり、万が一両方当選したら皆生にしようかと思っていたのですが、佐渡の払込は4月15日までなので、皆生の結果を待たずに決めなくてはなりません。

嬉しい悩みができました。初めてのロングに向けて練習しなくては完走も覚束ないのですが、その前に佐渡と皆生の移動方法や時間も考えてどんな選択するか考えてみます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:当選

おめでとうございます
大変なのは、これからですね。

距離が伸びると、バイクトレーニングが重要になってくるので、本番に向けて、しっかりトレーニングですね。

  1. 2016/04/01(金) 19:19:34
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 当選

masaさん

ありがとうございます。

ちょうど気候も良くなるので少しバイクの距離を伸ばそうとは思っていたところではありますが、今の練習量では絶対にロングは厳しいですね。
仕事との折り合いもつけなくてはならないし。

落ち着いてプランを考えます。

  1. 2016/04/01(金) 23:35:28
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad