ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

花見ラン

今日はバイクに乗る予定でしたが、朝起きたら雨だったので二度寝してしまいました。

そこで予定を変更し、家族で近所へ花見に。江東区は江戸時代に多くの運河が作られたため、今でもあちこち川沿いには桜の木がたくさん植えられており、そんな桜が一斉に満開になってます。遠くまでいかなくとも気軽に花見ができました。

そして夕方、近所の木場公園でラン。ただ、こちらも大勢の人が花見をしていて、人々かき分けランをする羽目に。

ランが終わって少し遠回りして、朝方歩いた川辺へ。

P_20160403_180623 (640x360)

ちょうちんでライトアップされ、スカイツリーも見えました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad