ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

強い味方 2 RUN

春らしくなってきて、これからロングに向けてバイクもスイムも長距離の練習をしていきたいと思います。

ただ、最近私は非常に脚が攣りやすくなってきてます。Mag-onがいいと聞いて試してみたのですが、私にはあまり効果がありませんでした・・。

そんな中、先日ポチッた強い味方が届きました。

P_20160408_212704 (360x640)

2 RUN。

「2RUN」→「ツゥラン」→「つらん!」 「脚のつり」を予防したい。ということだそうです。


様々な原因での「脚のつり」に対処できるように、各種成分を濃厚に配合、筋肉が正常に作用するよう徹底的に考えました。
運動中予兆を感じた時はもちろん、運動前や試合前日の就寝前の摂取もおすすめいたします。

ということです。

あまり味はよろしくないそうですが、さっそく明日のロングライドで試してみようと思います。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad