ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

荒川ポタリング日記

今朝は暖かい春日和。ベースレイヤーの上に薄手の長袖ジャージで出発しましたが、最初はウィンドブレーカー着ればよかったと後悔しましたが、身体が暖かくなると全然OK。長袖でなくとも良かったかも、と思ったくらいでした。

荒川北上すると綺麗な花が咲いていたので思わずぱちり。

P_20160409_084504 (640x360)

きれいな花の周りにはあちこちで八の大群に遭遇し、蜂の体当たりを食らいました。刺されないですんだのは何よりでした。

ところで今日の目的地はこちら。

P_20160409_101656 (360x640)

榎本牧場です。ここは自宅から往復で約110キロ。これからロング対策でバイクも距離を延ばしていきたいところですが、無理は禁物。榎本牧場往復になれて来たらさらに足を延ばそうと思っています。

榎本牧場名物のジェラートですが、本日はいちごみるく。

P_20160409_102103 (360x640)

行きは風もなく比較的楽に走れたのですが、ジェラートを食べて帰ろうとすると向かい風が吹いてました・・。

向かい風の中走っていると今日もまた膝が痛くなってきました。もう少し慣らさないと距離を延ばすのは危険です。今のままではショートかミドル位は何とか走れますが、ロングは走り切れる自信がまったくありません。

荒川を走り続けると風も強いし膝への負担も大きいので、途中近道へ。

P_20160409_133231 (360x640)

スカイツリーを背景に撮りましたが、ちょっと近すぎて全体が収まりませんでした。

トレーニングというよりはポタリング日記になってしまいましたが、本日走行108キロ。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad