ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

物欲~ボトルケージ編

週末に佐渡の提出書類(写真と記録証明のコピー)を準備し郵送しました。後はお金を払い込むだけですが、4万円なのでちょっとビビッています。

宿の手配もやらなくてはならないのですが、佐渡トラのホームページから予約するページを見に行ったら・・・。アクセスが集中しているようで、なかなかページが切り替わりません。まったくエントリー合戦です。

なので、今日の所はあきらめることにしました。


ところで、ロングに参戦する気になってくると、最近押さえつけていた物欲がまた登場してきます。

実はこんなものポチってしまいました。

profile design

サドルの後ろに付けるボトルケージです。私のサドルはismアダモなのでこんな感じでしょうか。

こんな感じ

私のバイクはフレームにボトルケージが2つ付いていますが、それで特に今まで不便を感じたことはありませんでした。夏場のロングライドの際は途中のコンビニか自販機で水を買うので問題なしです。最近は二つのうち一つをツールケース入れにしているので、ボトルは一本しか入れられません。そろそろどうしようか考えてました。

サドルの後ろにボトルケージつけると「トライアスロン」という感じで格好いいのですが、なんちゃってトライアスリートとしては気恥ずかしいものを感じていたのですが、この際思い切って買ってしまったのです。今週末にはつけて走れるかも。

実はもう一つ買ってしまった物があるのですが、そちらはまた後日公開します。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad