ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

カカオ豆からチョコレート

今日は朝から雨で強風。風の音に震えながら目を覚まし、少しのんびりしながら、ネットで宮古島トライアスロン。知人の状況をチェックしながら、自分もいつかは出てみたいもんだとの思いを新たにしました。

天気予報では昼過ぎには雨が上がる、とのことでしたが結局上がったのは夕方。中央区の水泳大会で浜町プールが使えなかったので、深川北へ。物凄い激混みで早々に退散。ほとんど何もしない一日に。


~強引に閑話休題~


清澄白河は今はコーヒーの街として少し有名になりましたが、コーヒーだけでなくチョコレートでも素敵な店が近所にできていました。カカオ豆の産地を選び、自家焙煎してチョコレートを作って売るお店です。最近まで知らなかったのですが、このような形態のお店は「Bean to Bar」と呼ばれるそうです。

P_20160417_161939 (640x360)

今日は5つの産地のカカオ豆から作られたチョコレートがありました。それぞれ試食させていただき、微妙な違いを家で食べ比べようと、ドミニカとハイチの二種類買いました。

P_20160417_184421 (640x360)

家族で分けあって味わいます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad