ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

トライアスロン合宿

ゴールデンウィークに入りました。

私が時々参加しているトライアスロンチームの合宿に2日間参加しました。先週行った千葉の岩井海岸でバイク、スイム、ランと3種目。このチームのトライアスロン実力者から話を聞けるのも魅力です。

さて、初日は眠い目をこすって岩井海岸へ。朝のうちは風が強く波が高かったので、スイムの予定をバイクに変更。軽く55キロです。

このコースは坂が多く上りはきついのですが、交通量が多くないので下りは楽しく下りられます。普段平らな荒川ばかり走っている私にとっては刺激あるトレーニングです。途中から雨が降ってきてびしょ濡れになって震えながらゴールです。

お風呂に入って体を温めて休憩の後、スイム。雨は上がりましたが、波は高い。当初予定よりだいぶ浅いところにコースを取りました。

swim_20160430215432b3a.jpg

1周約250メートルのコースを6周。もっと泳ごうと思っていたものの、脚が攣ってとりあえず1500だけ。

2日目は7時から房総半島ライド。希望者は180キロ走ったのですが、私は100キロでお腹いっぱい。途中で海沿いの絶景を見ながら走ったのですが、写真を撮ることなく走り続けました。惜しいことしました。

bike_20160430215430cf4.jpg

刺激満載の合宿でした。

2泊3日の2日間参加だったので、帰りは一人で運転。渋滞の中危うく寝落ちするところでした。混雑の海ほたるで一時休憩。眠気を覚まして無事帰宅しました。

よって、本日はこれで寝ます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad