ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

物欲~補給食

手持ちのエナジージェルやエナジーバーが少なくなってきたし、これから大会およびロングライドで大量に消費することが予想されるため、試しに購入しました。

今回購入したのはこの4種類。

P_20160506_210747 (640x360)

ハニースティンガーのエナジージェル(アサイーとザクロ味)
ハニースティンガーのエナジーバー(ピーナッツバターとはちみつ味)
グーのエナジージェル(レモンサブライム味)
グーのエナジーチュー(ラズベリー味)

ハニースティンガーとグーは美味しいとのレビューを見たことがあって、憧れていたのですが、サイクリング・エクスプレスで安売りしていたので、送料無料目指して大人買いしました。

まとめてこんな感じ。

P_20160506_210702 (640x360)

エナジーバーが15個入りで他の3つは24個入り。

ちなみにグリコのワンセコンドは86グラム入りで165キロカロリー
ハニースティンガーとグーのエナジージェルはどちらもは32グラム入りで100キロカロリー

大会の時にポケットに入れるには小さくて効率がよさそうです。

お味の方は試してから報告いたします。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad