ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

物欲~アクションカメラ(続編)そして皇居ライド

まずは、先日買ったアクションカメラの不良品についての顛末です。

アクションカメラで撮影して電池がなくなったので充電しようとしたら、充電ができない。販売業者に泣きながら交換してほしい、とメールを出しました。

さっそくその翌日、新品をすぐに送る、手元にある不良品は返送に及ばず、との返信メールが届き、さらにその翌日には私の手元に新品が届きました。

P_20160507_183758 (640x360)

私の手元には2台のカメラと付属品が残りました。

もう一台は充電はできませんが、撮影はできます。新品で充電した電池を旧品に入れれば2台で撮影できることになります。しかも電池2個を含む付属品一式も丸ごと新たに到着。色々な使い方ができそうです。


さて、本日、風はやや強いものの快晴の日曜日、さっそくこのアクションカメラを試すべく、皇居ライドに出かけました。

皇居を5周走り、まったりコーヒーを飲んで帰宅。

動画を確認。たくさん撮影してしまったので、すべて見切れません。動画をブログにアップしようと思ったのですが、このブログでアップロードできるファイルサイズの上限を越えてしまい、アップロードできません。どうすればサイズを小さくしてアップできるのかよくわからないので、今日の所は静止ファイル一枚をアップしてお茶を濁します。

koukyo.jpg

たくさん撮影するのは良いですが、後で整理するのはやっかいなんですよね~。もっと簡単にできるのかと思ってました。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad