ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

vivosmart使って睡眠ログ

先日入手したガーミンのvivosmart HRJ。

昨日自転車乗る時、胸ベルトはやめてこれから心拍取ろうと思ったけど、使い方よくわからなくて結局心拍取れなくてがっくり。昨夜ネットで検索しまくってとりあえずやり方がわかったので、次回実践してみます。まだまだ機能を使いきれていないのですが、ちょっと楽しみにしていたのが、睡眠のログです。

昨夜の睡眠状況のログです。

Screenshot_2016-05-09-22-11-12 (1) (360x640)

睡眠時間と睡眠の深さ
睡眠時間6時間48分に対して深いが3時間57分、浅いが2時間51分。深いのが多いのか少ないのかよくわかりませんが、年取るとともに眠りが浅くなると聞きますので、まだ深いの方が長いのは若い部類?

Screenshot_2016-05-09-22-10-16 (360x640)

こちらは睡眠時間と睡眠中の動き
こちょこちょ動いてはいるようですが、睡眠中は低より下にあるので、全般的にあまり動いていない、と言えるのでしょうか。若い時とは違って寝相は悪くないと思うので、こんなもんなのでしょうか。


いずれにせよ、一日だけでなく、しばらく使ってみて自分の睡眠の傾向を計っていきたいと思います。

これがあると寝るのも楽しみですね。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad