ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロンでゲット

横浜トライアスロン審判業務終了後、記念品のTシャツをもらいに行きました。

その際にスポンサーから審判員に、ということでもう一つもらったものがあります。

P_20160514_174648 (360x640)

Swansのサングラスです。横浜トライアスロンのHPを見ると、

「三井化学様より提供を受けたDo Greenサングラスは、審判員・スタッフ、エイジグループ副賞、EXPO景品として使用します」

とあるので、かなりたくさん提供を受けて審判にも配られたようです。ちょうどサングラスが欲しいと思っていたので、良いものをもらったと嬉しくなります。


さらに帰り際にブースを覗き、安売り品を見つけゲットしてしまいました。

P_20160514_175102 (640x360)

保冷ボトル(1,000円)とゼッケンベルト(500円)です。どちらも段ボール箱に入れられて安売りしていたものです。ゼッケンベルトはアイアンマン台湾のロゴ付きです。

他の大会ではあまりブースが多くないのでこんなものはなかなか安くで買えないのですよね。プチ満足。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad