ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

赤城山ヒルクライム

昨日から一般枠のエントリーがスタートした赤城山ヒルクライムですが、

キャプチャ (640x511)

なんだか昨日のうちに定員2,800人に達して受付終了になってしまったようです。

個人協賛枠はまだ残っているようですが、一般参加費プラス1万円だそうです。あとは郵送枠というのが来週からスタートしますね。でもこれは抽選で200人なので厳しそう。

この大会は以前一度参加したことがありましたが、下山の時に渋滞となって残念だった記憶があります。きっと今は改善されていると思うけど。

今年はヒルクライムは封印してトライアスロンのバイクタイムを伸ばせるよう頑張ります。




お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

100キロぐらいの、ヒルクライムのバイクイベントとかは、練習で参加しておくといいですよ

佐渡は、坂道で苦戦すると思うので、本格的なヒルクライムやっておくと大分楽になります


  1. 2016/05/20(金) 07:30:18
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

masaさん

今日はトラ合宿に参加してヒルクライム付きのバイク練習してきました。距離は65キロくらいですが。情けなくなるくらい遅かったですね。自宅のある江東区はほとんど坂がないので良い練習になりました。



  1. 2016/05/21(土) 23:40:01
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad