ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

トラ合宿参加

今日はトライアスロン合宿に日帰りで参加しました。

スイム
天気は晴れ、日差しはあったが、海水は少し冷たい。波はあまりなかったもののうねりが大きくうまく泳げませんでした。

うねりがあるときはストロークのピッチを速くして泳ぐこと、とコーチに教えてもらいました。ゆっくり掻いているとうねりに翻弄されてちっとも進まない。小さ目なキックも打つと良いそうです。

途中から泳ぎ方を変えましたが、相変わらず遅いです。

トータル2.2キロと距離は短めでした。

食後はバイク。
東京湾側から太平洋まで往復。低い山を越えていくので結構上り下りが激しいコース。以前走った時は車が少なかったけれど、今日はそこそこ交通量があったため下りは全開せずに少し抑えて走りました。

バイクも相変わらず遅いですが、良いトレーニングになりました。バイクは約65キロ。

バイク練が終わったところでレッグバランス。

P_20160521_165431_1 (640x613)

自分ではピンと脚も体も伸ばしているつもりでしたが、全然・・。まだまだ修行が必要です。

みなさんは宿泊して明日のレース形式の記録会ですが、私は日帰り。毎度アクアラインが混雑していて自宅にたどり着いたのは9時半を回っておりました。

疲れたので今日は寝ます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad