ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

お片付け

昨夜は合宿の疲れで今日はとても体が重かったです。

朝軽くランニングしようと思って自宅を出ましたが、スピード出すどころか走るのやめたい、との気持ちが勝ってジョグにも劣るスピードで終始しました。

2週間後には私の今シーズン初レース、彩の国Aが控えていますので、15キロ走に慣れておこうと思ったのですが、結局キロ6分ペースで10キロで力果てました。

少しぼんやりしていたら、自分のものを片付けて、と妻からお小言をくらいました。要らないものは捨てる、必要なものは片付けるべし。

最近は自転車関連のものが増えてきたのですが、箱に入れっぱなしで積んでおくだけ。昔の資料もファイルに入れて積んでおくだけ。妻の目にはすべて不要なものに見えるのでしょうが、彼女の言うことも聞こうと、今日午後、睡魔と闘いながら片付けに専念しました。

自分としては頑張ったつもりですが、全体の量からすると微々たるもの。とても一度で片付けられるものではなかったです。少しずつ整理します。でもそういえば、先日海外サイトに発注してまだ届いてないものがあったのを思い出しました。荷物を減らすのはつくづく難しい。


昨日の合宿のログです。

スイム
Screenshot_2016-05-22-07-33-18 (360x640) (2)

バイク
Screenshot_2016-05-22-07-32-54 (360x640)





お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad