ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

全日本マラソンランキング。

るみおかんのブログに「全日本マラソンランキング」が載っていました。

これ、最近いろいろな人のフェイスブックで見かけていたのですが、やっと何なのかわかりました。そして試しに自分の分を検索してみました。

結果がこれ。

キャプチャ (568x640)

かろうじてサブ4だった大会です。ランキング結果は5777人中1646位。上から28.5%。とても讃えられる成績ではないですが、トライアスロン大会だと上位半分にも入れない私だから、決して悪いとは言えないでしょう。

これからしばらくはマラソン走る予定はないけれど、来年も同じランキングがあるのならば、せめて上位20%には入りたいものです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad