ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ルールブック

私にとっての今年最初のトライアスロン大会となる彩の国トライアスロンAが6月5日に迫ってきています。本日帰宅すると参加案内が届いていました。

案内は週末にでもじっくり読むとして、封筒に何か入っていました。参加賞かと思って引っ張り出してみると、私にとって見覚えのある小冊子。

P_20160526_231721 (360x640)

表が赤くて裏が黄色い小冊子。

P_20160526_232950 (360x640)

トライアスロンのルールブックですね。

こちら日本トライアスロン連合のHPにも載っているのですが、審判やるのに持ち歩こうと思えば全ページ印刷しなくてはならず不便この上なし。

とは言っても審判員必携だといわれて、先日900円で購入したばかりでした。

去年彩の国に参加した時にはルールブックなんてもらえなかったのに、なぜ今年はもらえたんだろう?もっとルールを熟知しろ、との私への叱咤かもしれません。




お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:ルールブック

コメントはお久しぶりです。

3月のロングデュアスロン練習会のときに、役員の方がおっしゃていましたが、埼玉では入会時にルールブックを無料配布しておるのですが、他県ではそうでは無いところが多いらしく、ルールブックを読んだことのない人が多いそうです。

そこでSTUでは、主催大会に参加する方全員にルールブックを配布するよう決めたそうです。
  1. 2016/05/27(金) 00:12:02
  2. URL
  3. 某閣下 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ルールブック

某閣下さん

そ~なんですか。東京都では入会時にも審判員講習受講時にもルールブックもらいませんでした。JTUのHPにあるのでそれ読んで、と言われたけど小冊子の方が読みやすいですね。やっぱり埼玉の方はルールに詳しいというわけですね。

ルールブックが無料でもらえる彩の国大会はお得度が高くお勧めですね。

ありがとうございました。

  1. 2016/05/28(土) 12:47:44
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad