ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

来週は彩の国

いよいよ今年の初戦である彩の国トライアスロン大会まであと一週間となりました。今週末で練習は終わらせるつもりなので、今日は朝早起きして荒川のデュアスロン練習会に参加してきました。

いつもの通り、出発間際にあたふたして遅刻。先週片づけをした際に、必要なものがいつも通りの場所になく探すのに手間取ってしまったことと、DHバーのボトルの位置を変えたらガーミンが全く見えなくなってしまいおろおろしたのが原因です。

なんとなく足が攣りそうな予感があり、2RUNどこにしまったか忘れてしまい見つからず。

結局バイクの最中に何度か足(土踏まず)が攣ってしまいました。立ち漕ぎしようとしたタイミングでした。本番用に足攣り対策を練っておかなくては。

バイクは約37キロ、ランはアップ2キロ+10キロでした。ランは途中つらかったものの、最後は少しだけペースアップして終了。

彩の国Aはスイム2.25キロ、バイク60キロ、ラン15キロの変則ミドル。去年のパンクのようなアクシデントがなければ完走はできると思っています。

バイクの方も大会仕様にしてみました。

P_20160528_090333 (640x360)

ハンドル周りにDHバー、ボトル、ガーミン、補給食入れ、などがごちょごちょして気持ち悪いし、使い勝手もよろしくない。しかもガーミンが全然見えなくなってしまって本末転倒。もう少しスッキリさせられないか検討します。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad