ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

5月の振り返り

つい先日ゴールデンウィークだったのにもう5月31日。そこで5月の振り返りをば。

5月 (615x575)

もう完全に週末アスリートになってますが、ゴールデンウィークのおかげで3日分稼いだ、ということです。特に5月3日に物見山164キロ走ったため、バイクは私としては過去最高の月間427キロでした。ただ、この時にはカレーを食べたりソフトを食べたりゆったり休憩をとってしまったのですが、佐渡の練習のためにはノンストップで150キロ走るようにコーチから言われています。

そこで真夏にならないうちにカレーとソフト抜きで物見山弾丸ライドに改めてトライしようと思っています(いつできるんだろう?)。


ふと思い立って2015年以降のトレーニング履歴を調べてみました。

      run  swim  bike
2015/1   61.5   7.6  0.0
2015/2   98.5   12.1  0.0
2015/3   58.7   5.6  101.0
2015/4   10.0   19.5  323.0
2015/5   45.5   14.0  396.5
2015/6   49.0   9.7  175.0
2015/7   28.4   13.7  206.5
2015/8   12.0   20.5  206.6
2015/9   61.2   9.7  163.5
2015/10   77.0   6.5  105.0
2015/11   118.3   0.0  129.0
2015/12   44.0   8.2  303.0
2016/1   77.7   4.3  36.0
2016/2   21.5   6.5  114.0
2016/3   72.2   16.1  151.0
2016/4   21.3   13.1  376.0
2016/5   44.0   9.0  427.0

まったくお恥ずかしい限りですが、期間中の平均はラン53キロ、スイム10キロ、バイク190キロですが、それと比べるとランとスイムがやや少なめ、バイクは多め、というところです。

トライアスロンが6月は2大会(彩の国と日産カップ)、OWSが6月大磯、7月葉山(、三浦遠泳)とあるので、6,7月は練習でいかに上乗せできるか、が勝負になりそうです。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad