ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

金沢マラソンの抽選結果

彩の国は遅かったけど、相変わらず、「ゆるりと」実践中。次の大会は6月19日の日産カップなのであと10日。そろそろ気分を切り替えなくては、と思っていたところ、メールが一通届きました。

金沢 (552x631)

エントリーしていたことすら忘れていたけれど、金沢マラソンの抽選結果でした。

去年は第一回目の大会であり、北陸新幹線開通の影響もあり、2.9倍だったのであえなく撃沈したのですが、今年は絶対応募者が減るだろうとにらんでエントリーしました。

実際、今年のエントリーは去年より3,650人も減り、抽選倍率は2.3倍だったようなのですが、それでも落選。

金沢は当選したら夫婦二人で旅行を兼ねて参戦しようかと思っていたのに、残念です(古河とかつくばだったら絶対妻は一緒に来ません)。

そういえば神戸マラソンもエントリーしていたんでした。こちらは倍率が3.8倍とさらに高いようです。結果発表は6月30日。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

金沢マラソンは、残念でしたね。

金沢じゃなくて、富山マラソンであれば先着順で、隣が金沢なので観光もできたのではないかなとか、思ってます。

それでも、今年は佐渡走れるのですから、よかったのではないかと思います。

もう、レースまで時間があるようでないので、完走目指してトレーニング頑張ってください。



  1. 2016/06/09(木) 21:15:25
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

masaさん
いらっしゃいませ。
金沢は当たれば行こうと思っていたけど観光ランになったと思います。
それよりも佐渡、バイクがどれくらいで走れるか、にかかってます。何分190キロまだ走ったことがないもんで。来月に向けてバイクの距離を伸ばしていく予定です。

  1. 2016/06/11(土) 16:46:44
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad