ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

4号線ちょっとだけライド

今日は息子と国道4号線を北方面に行くことになっていました。車で行く予定でしたが、天気も良く、バイクの距離を少しばかり稼いでおこうと思い、一足先に、私がバイクで出発し、後程息子が車で追いかけてくることになりました。

千住から4号線に入り、都内を抜けるとおせんべいの街、草加。

P_20160612_084018 (360x640)

越谷にあるステーキハウス。

P_20160612_085605 (360x640)

わが家の子供たちは「ペフペフ」と読んでましたが、ひょっとして「ペコペコ?」

しばらく田んぼ道の何もない道をひたすら走ります。

P_20160612_095910 (360x640)

長い埼玉県を抜けるともうすぐ目的地。

P_20160612_100929 (360x640)

最後のコンビニで一息ついたらゴールです。

P_20160612_104927 (360x640)

だいたい70キロ強走りました。息子とも落ち合えたし、帰りは車で。ちょうどよいバイクライドでした。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad