ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ぐわぁTきた━━(゜∀゜)━━っ!!

るみオカンのブログを見ていたら、あちこちで「ぐわぁT届いた」との知らせが舞い込んでいるようです。私のところには来ないなぁ、と思っていたのですが、今日家へ帰ったら、ぐわぁTきた━━(゜∀゜)━━っ!!

オカンの手書きメッセージ付きです。お忙しいところどうもありがとうございます。

で、さっそく着てみました。家の中が散らかっているのは気にしないでください。
ぐわぁ

ぐわぁ後

今週末は潮来トライアスロンなので、できたらぐわぁT着てゴールします(ゴールできたら、です)。


よろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

[title]:

ども。
無事届いてよかったですwww

死ぬ気でゴールしてきてくださいよぉwww
目立つこと間違いなし。
  1. 2013/05/20(月) 22:45:26
  2. URL
  3. あやた #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

あやたさん

いらっしゃいませ。
おかげで人気のぐわぁTをゲットできました。有難うございます。

今週末のトライアスロン大会で着てみます。目立っても実力が伴わないのが残念ですが、DNFにはならないよう頑張ります。

  1. 2013/05/21(火) 12:17:57
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad