ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

明日は日産カップ

ブログ村ではバラモンキングに参加される方が多く、ネット動画やブログ、フェイスブックでの情報をとるのを楽しみにしているのですが、私も明日はトライアスロン大会に参加してきます。

神奈川県横須賀市で開催される日産カップです。

日産の追浜工場で開催され、バイクは日産自動車工場のテストコースを走るそうでフラットで走りやすいコースらしいです。私は遅いなりに自己ベストを目指してきます。

バラモンキングは明日は雨予報らしいですが、関東地方は晴れで暑くなりそうです。暑さ対策で大きめのボトルを持っていく予定です。しかも、ウェットスーツはおニューのロングジョンにします。トランジションで時間がかからないことを祈ります。


本当は明日の準備をしようと思っていたのですが、たまたま妻の午後の予定が空いていたので二人で銀座へ。映画を見てきました。

P_20160618_144222 (360x640)

「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出」

1945年5月8日、第二次世界大戦でドイツが降伏し、英国民が勝利で湧き上がる日に、若き日のエリザベス女王が妹のマーガレット王女とお忍びで夜のロンドンに遊びに行く、というお話。宣伝では実話をもとにした映画とのことですが、ちょっと冒険が過ぎるようでどこまでが実話なのやら、ちょっと眉につば付けて見てました。

その後久々に妻と銀座をぶらつき、ちょっと一息。

P_20160618_161201 (640x360)

3種類の産地のカカオをベースとしたチョコレートドリンクのテイスティングです。ガーナ、マダガスカル、ペルーの三種でしたが、飲み比べるとかすかに違いが判ります。ガーナがバランスよく飲みやすかったですね。それぞれのカップは小さいですが、500円。飲み比べできるし、お得です。ちなみにチョコレートの明治がやっているところです。

まったり休んだ後、もう少し銀座に残る妻と別れて帰宅。これから慌てて明日の準備をします。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad