ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

日産カップのリザルト

きのうの日産カップ、ヘロヘロになって帰宅し、ぼ~っとした頭で後片付け、夕食、ブログ更新を行い、さっさと床に就きました。

今朝、なんとなく顔がほてって相変わらずぼ~っとしてました。これ軽度の熱中症じゃないでしょ~か?水分多めに補給したせいか昼頃にはいつものちょっとだけぼ~っとした状態に戻りました。


さて、昨日の日産カップ、さっそくリザルトがアップされていました。

私の総合は3時間7分20秒。420人中301位でした。目標には全然届かず。

スイムは31分23秒と私にしてはいいタイム。ただし、363位と相対的には全然悪い。自分では頑張ったつもりだったのに、みなさんそれ以上に速かったということです。

バイクは相変わらず遅い。スピードが出せるコースのはずなのに1時間36分台で320位。この頃から力が出なかった(と言い訳)。

ランはかろうじての1時間切り。240位と相対的には一番良かった。途中のつらいところで牛歩になってしまったのですが、気合を入れて走り続ければ50分位まで行けたんだろうけど、無理でした。途中で水を頭からかぶって走っていたら、全身水浴び状態。心地よい風が吹いていたのですが、逆にお腹が冷えてしまって、しまったと思った時には後の祭り。ゴール直後にトイレに駆け込みました。

スイムはタイムだけでは判断できないということを思い知りました。確かに波もなく泳ぎやすかったと思います。でも周りには最後まで同じ色の帽子を被った人がいたので、あまり遅れていたという認識はありませんでした。

バイク、ランについては途中でつらくなるとスピードを出せない。心肺と気力をもっと鍛えなければだめでしょう。今更ながらに過去に出た大会のタイムと順位を整理していますが、2年前と比べてスピードが落ちてきているように思います。もともとあまり練習していないのに、年齢のせいで途中の中だるみが長くなっているようです。

今のままじゃ、佐渡の完走が厳しい・・・。


昨日の参加賞。

P_20160619_190639 (360x640)

襟元、袖口からピンクが覗いている黒いポロシャツはセンスがいい。それと30回記念のゼッケンベルト。

カレーはおいしかったけどもう少し量が欲しかった。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad