ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

雨は上がった・・・でも波は大荒れ

ラフウォータースイム in 大磯。行ってまいりました。心配していた雨もほぼ上がり、曇りではあるものの、これなら何とか開催できそう。朝眠い目をこすって出発しました。

コンタクトしているので電車の中で眠らないように我慢して大磯駅の改札を抜けました。と、目に飛び込んできたのがこちら。

P_20160625_075942 (640x360)

雨が上がったけれども波が大荒れ、と。昨年の三浦遠泳大会も高波で中止だった。

一応、徒歩10分位の海岸へ行ってみました。

P_20160625_081244 (640x360)

ちょっとわかりづらいけど、確かに高波でした。これはちょっと怖いかも。


大磯駅から海岸まで歩いていると後ろから走っていく人あり。あきらかに道に迷って焦っている様子。声をかけると確かに道に迷ってました。一緒に海岸まで歩きながら話をしていると、この方、台湾からこの大会に出るために来日したらしい。昨日遅く成田に着いて、月曜日に台湾に帰るとのこと。

3キロ泳ぎに来たのに、と何度も繰り返されてました。

海では泳げないので、隣のプールで泳げるよ、と教えてあげたら、3キロ泳ぎに来たのにこのプールで泳ぐのか、と心底がっかりした様子。せめて、残りの時間は楽しんでいただきたいです。


私もせっかくここまで来たので、ウェットスーツで30分位泳ぎました。屋外プールでしたが、ウェット着て泳いでいたのは私だけ。ほかの方はみなさん水着で泳いでいました。

やっぱり、OWSやる人は強いんだ、と感心した次第です。

来週末は葉山でOWS4.5キロ。佐渡の3.9キロの練習になるので、これは絶対泳ぎたいです。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad