ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

バーベキュー

昨日は不完全燃焼。泳ぐ気で出かけたラフウォータースイム・イン・大磯が高波で中止。夜も寝つきが悪く、本日の目覚めも悪かった。

今日は近所の公園で親戚集めたバーベキュー会。我が家はバーべキューの炭火がうまく熾せないので、基本的に買い出し担当。バーベキューの焼きは妻の弟が仕切ってくれました。

幸い木陰で思ったよりも涼しくBBQできました。

メインは一人一枚ずつのステーキ。



炭火ステーキはやっぱりおいしい。これと水分でほぼほぼ満腹となりました。自分は買い出しと車の送迎だけでしたが、すっかり疲れました。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad