ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年の神戸マラソン

すっかり忘れていたのですが、本日は神戸マラソンの抽選結果発表の日でした。

当選したら、妻と二人で神戸に行こうと思っていたのですが・・・。




結果はまたもや落選。3.8倍を乗り越えられなかったようです。次にエントリーするマラソン大会考えてなくては。

もっとも、当面はマラソンよりも今週の葉山OWSと来週の三浦遠泳大会。そしてそれが終わったら、佐渡に向けて真夏のロングライドとランの練習だな。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad